2008/04/19(土)
LOST GENERATION
@尼崎Deepa
共演:五陸守/beat my lover/Skull Octorbers/子悪卵/axes


◆セットリスト
1. Looks That Kill
2. Wild Side
3. Red Hot
4. Home Sweet Home
5. Dr.Feelgood
6. Too Fast For Love

◆レポート(by ひらんちゃん)
4月19日(土)に尼崎Deepaにて開催された "MOCCOLEY CRUE Live Entertainment 2008 World Tour" にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
新しい女性ギターリスト★NaO-chang★を正式メンバーとして迎え入れた6人編成でのデビューライヴでした。
くろちゃんが体調不良だったり、NaOちゃんのギターの音が聞こえずらかったり、ひらのがギターソロを笑うくらい間違えたり、若干のトラブルはあったものの、無事みなさんの声援のおかげで乗り切ることができました。
尼崎Deepaは小さいハコならではのお客さんとの距離感の少なさが大好きな空間です。
NaOちゃんのお父様も観に来ていただいたようでした。
娘がおっさんたちに囲まれてメタルをやっている心境はいかばかりか…
よしっ、こうなったらもっと不良娘にしてやるф(`∀´)ψ
そんなこんなで始動しました第3期モッコリー・クルーですが、新メンバーになって心機一転、これからも爆音で突っ走り続けます!

Special Thanks To:
 Deepaスタッフ各位
 BOT 店長様
 五陸 守様

戻る

Copyright © 2008 Moccoley Music Ltd., All Rights Reserved.